2014年11月15日土曜日

阪神百貨店さんでのバッグまつり終了しました。

阪神百貨店さんでのバッグまつりも無事終了しました。本当に沢山の方にZIZZ BAGを見て頂きましてありがとうございました。忙しく気が付けば一日が終わっていたなんて日もあり、大変充実した1週間でした。


 


阪神百貨店さんのお客様にも沢山あるバッグの中からZIZZ BAGを選んで頂きまして嬉しいかぎりでした。中津の常連さんも沢山ご来店頂きました。阪急百貨店さんでご一緒した中崎町のcous cousさんとひよりさんからは、栄養ドリンクを差し入れ頂きました。






14年前に辞めた会社の先輩やその家族の方もご来店頂きまして、ただただ感謝するばかりです。そして、かばん職人さん夫妻もわざわざ足を運んで下さりました。











今回のバッグまつりで隣の業者の方が30年アパレルの商売を続けている方で、本当にいろいろ勉強になりました。接客ひとつとっても、全然違うレベルのものでした。

充実した1週間になりました。本当にありがとうございまいた。




最後になりましたが、阪神百貨店のスタッフの方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

中津のお店での通常営業が始まっています。皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿