2015年1月18日日曜日

【うめだ半径1kmのMACHIまつりVOL2】も無事終わりました。





うめだ阪急百貨店さんでのイベント【うめだ半径1kmのMACHIまつりVOL2】(2015/01/7-1/13)も無事終わりました。沢山の方にZIZZ BAGを気に入って頂けて充実した1週間となりました。ありがとうございました。おかげさまで15年目にして、いろいろな記録を塗りかえることができまし た。








ZIZZ BAGを初めて見た沢山のお客様に気に入って頂けた事は、ZIZZにとって大きな収穫となりました。そして、2014年の1回目のMACHIまつりで ZIZZを初めて知って頂いた方が、再び来ていただけた事も嬉しかったです。中津店のお客さんや友達も来て応援して頂きました。本当にありがとうございま した。そして、今後につながるお話も頂ました。





今回、レジに近かったので阪急の社員さんの方々が本当に忙しく、大変なお仕事の様子も近くで感じることができました。忙しい中、多方面よりサポート頂きまして本当に頭が下がりました。ありがとうございました。とにかく充実した1週間となりました。



 
一緒に出店していた周りのお店の方々の心遣いも嬉しかったです。このイベントをきっかけにして、お店同士の横のつながりができた事も大きな収穫となりました。


  
すでに、中津のお店の営業を再開しています。営業再開をお待ち頂いていたお客さんが本日ご来店頂けました。本当に有り難いことです。火曜日の定休日以外はOPENしていますので、是非、中津のお店にも足を運んでやって下さいm(__)m



2015年、ZIZZにとっていい年となるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿