2015年10月4日日曜日

あべのハルカス近鉄百貨店さんでの期間限定ショップが終了。

 あべのハルカス近鉄百貨店さんでの期間限定ショップが終了いたしました。秋の新柄バッグを沢山作っていきました。予想以上の反響を頂きまして嬉しい限りです。


P_20150925_093819_HDR.jpg

中でも、リニューアル新発売した丸い形がポイントのボストン【ジャム】は予想を大幅に上回る売れ行きでした。ありがとうございます。


IMG_2732.JPG

近鉄百貨店さんへの出店を楽しみに待って頂いていたお客さんにもご来場頂きました。そして、近鉄百貨店で働く方々にも前回に引き続きご購入頂き本当に自信になりました。

ご来場頂いたお客様、親身になって手伝って下さった社員の方々、毎日お昼ご飯の時に親切にしてくれた社員食堂の方々に感謝します。


IMG_2738.JPG

気がつけば、夏がいつの間にか終わっておりましたが、いろいろな百貨店さんからお声を掛けて頂きまして本当に有難いことです。

ホームの中津に戻って実店舗が再開しています。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿